Cindy's room

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか全部が青かったです

<<   作成日時 : 2016/11/13 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

後半はオアフ島に移動です。

ワイキキビーチは人口の砂浜ですが、日本人が思い描くハワイの自然といえばこのイメージですよね。こちらでは好天が続いていて暑かったです。

画像


画像


ブルーハワイという謎の飲み物も、ここでなら飲むべき理由があるってもんでしょう。

画像


画像


宿泊部屋の場所が高すぎてベランダから乗り出す勇気が湧かない…子供は平気で下を覗き込んでいたんで「危ないから」って叱って止めさせました。あとで窓枠を見たら子供を近づけさせるなって小さい文字で書いてある(笑)
日本なら窓が開かないようにしとくか注意書きを目立つようにしておくところですが、なんでも自己責任の国はそっけないですね。

画像


画像


マカプウビーチ。

画像


サンドバーにも行きました。太平洋の真ん中に立ってる感じがしてちょっと不思議な気分。

画像


画像


野生のウミガメがたくさん泳いでいます。

画像


セスナの操縦。面白かったです。感覚的には原付バイクで凸凹が見えない林道を走ってる感じ、というか。軽くて頼りない車体が突然揺らされて修正舵を忙しく入れるんでそう思ったわけですが、もっと林道を楽しむように振り回して乗ればより楽しいんでしょうね。同乗者が子供だったんで、できるだけ揺らさないように気をつけていました。

画像


画像


画像


画像


本当、どこを撮っても絵はがきのよう。
さらに続きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セスナ楽しそう。
値段を聞いたときはそんなに高いの?と思ったけど
体験搭乗というより、チャーターみたいだから
妥当というかむしろ安いのかもしれませんね。

しかし写真で見ると海の上は綺麗だけど、言われた通り怖いね。
米村
2016/11/14 08:47
いえ、あの値段はやっぱりトータルのものでした。30分で136ドルになってますから、15000円しない程度ですね。僕は予約の手違いで一時間飛びましたが(*≧∀≦*)
cindy
2016/11/14 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか全部が青かったです Cindy's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる