Cindy's room

アクセスカウンタ

zoom RSS この世界の片隅に

<<   作成日時 : 2016/12/19 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

地元で初日に見てきました。

これはやられました。
最初は漫画っぽい表現に終始したほのぼの路線、だけど話が進むにつれて引き込まれて、ついには心奪われた感じです。まるで実在していた人の人生を見ているように、幸せを願わずにいられなくなりました。なんだか主人公のすずが好きになってくるんですよね。だから余計に悲しくてやりきれないし、ああ良かったとも思える。

片淵さんは相変わらず素晴らしい仕事をされていますね。

§

鹿島、想像以上だった。よくやったと思います。

岳くんは海外から声かかるだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MVPは審判でしたね。(´・ω・`)
しんのう
2016/12/19 06:01
広島弁は岡山弁とよく似ているので、余計に胸に迫るものがありました、素晴らしい映画に出会えたことを感謝してます。
サカタ
2016/12/19 11:17
あの審判、イエローを出す基準がはっきりしてなかったなあ。試合を壊すほどじゃなかったけど、ちょっと不満が残りますね。

25日にこっちで片淵さんが舞台挨拶されるそうで、見てきますよ。
cindy
2016/12/19 23:50
強大な敵に果敢に挑んだ赤い軍団。
相手を後一歩まで追い詰めたが力及ばず敗退。
だが、その戦いぶりに多くの日本人が歓喜した日曜日。
何か裏番組のNHKと内容がかぶってたぞ。
うっちー
2016/12/20 00:17
誰が巧いこと言えと?(^^;;;;
しんのう
2016/12/21 18:37
大河は後日談が欲しくなる終わり方でしたねー
cindy
2016/12/25 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世界の片隅に Cindy's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる