Cindy's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原という街

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は仕事で秋葉原にいました。

画像


ここは何時来ても特殊な街だなあと思います。マイノリティの欲望をいつも追いかけている感じがするんです。昔よりも通行人にスーツスタイルの人を多く見かけるようになった印象はあるものの、やっぱり同好の士が集まる場所っていうイメージが自分の中にはありますね。
一般化や高級化を目指して入れ物は整備されても、結局はマイナー路線にゆり戻されていく、不思議なところです。

仕事というのはイベントの開催。
イベントの舞台裏を仕切ったのは初めてのことだったので右も左も分からないまま全てが手探り。演者や裏方の人々にはさぞ頼りなく映ったでしょうね…。この1年で3回、性質の違うイベントに関わってきて今回が最もエネルギーを要する仕事でした。社内だけのパーティイベント、セレブリティを招待しての式典、そして一般向けのステージイベント…
本職のデザイン業務も平行してやってるんで、もうね…(笑)

それでも進行役を受けてくださった演者やゲストの方々、そのスタッフ、制作会社、そして社内の人達、皆さんの力があって無事成功裡に終わることができました。
特にステージに立ってくださった著名人の方からは、とても気さくに接してもらって本当に嬉しかったですし、とても心強かったです。
あとは何といっても会場に来てくれた一般の方々、そしてネット中継を見てくれていた視聴者の方々。

インターネッツの片隅からこっそり感謝の意を申し上げます。
どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原という街 Cindy's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる