Cindy's room

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2017/08/20 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実家にいると更新しなくなりますね。

とりあえず近隣以外の方々に生存報告しとかないと、と思って金沢港に停泊していた護衛官「かが」の姿をアップ。

画像


画像


画像


この艦、ミッドウェイ海戦で沈んだ空母「加賀」と同じく白山比盗_社の艦内神社があります。地元にゆかりのある艦として迎えられたこともあって見物の人々で大盛況でした。ボクは混雑していた初日を避けて見てきたんで遠くから眺めただけですけど、金沢在中の多くの知り合いから中を見学してきた話を聞きました。
「艦これ」の人気で他県から多くの方が来ていたとも。

§

ところで昨日はバイクの日。
久しぶりに千里浜の砂浜を走ってきました。かなり浜の幅が侵食されて狭くなっていますね。このままあと50年も経てば消えてしまう運命なんでしょう。砂浜の後退は各地で聞く話ですが治水の代償とあっては致し方ない。せいぜい今のうちに楽しんでおかないとね。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています Cindy's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる