Cindy's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の予想

<<   作成日時 : 2018/03/05 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の今頃もコメントしていましたね、自分…

去年のザルコの活躍は予想が的中しました。今年はもっといい成績が残せそうです。ポンシャラルがKTMへのスイッチを発表してたんで、先のことでゴタゴタしなければいいんですが。てっきりヤマハはビニャーレスとザルコのワークスコンビを思い描いていると思ってたんですけどね。ロッシがいまだに一線級なのが誤算か…テック3にワークスマシンを出してあげれば良かったものを。
ヤマハはパフォーマンスが安定しないマシンの問題を解決しきれていないようだし、このままだとタイトルに絡むのはちょっと難しそうな感じ。早く何とかして。

去年最も驚いたのはザルコよりもドビィの活躍のほう。ここまでドカが速くなるとは思っていなかったんで、ドビィのタイトル争いは意外でした。もてぎは燃えたもんなあ。今年もがんばって欲しい!
ドカへのアジャストを完了したロレンソもそろそろ来そうな予感。開幕のカタールでもしかしたら、と思ってます。ドカのマシンは去年型がサテライトに回ってますから他のライダーも大いにかき回してくれそう。

今年も大本命のマルク・マルケスは余裕があるように見えます。Sんたろう君がタイのテストを見に行ってましたが、どんなだったか聞いてみたいですね。ダニの活躍如何は鬼教官が戻ってきて(笑)どう思ってるのかに拠るかと。
そして中上選手、期待してます!GPに復帰した2012年の走りが、(当時MotoGPを走っていた)青山選手より大排気量クラスに向いてると感じてました。待ちに待ったステップアップです。できれば表彰台、は欲張りかなあ。

スズキは…雨とかの確変を願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の予想 Cindy's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる